【車の履歴】

Last update:2007/10/24

■ 日産スカイラインGT-ES (E-HR30)

1991年7月購入

西部警察を見て育った世代としては乗りたかった憧れの車。
でもRSではないのです。基本的に車は直6が好き
今はなき、ファミリーマートコスモ二俣川店で一緒にバイトをしていた、のりぴー(ロン毛のドラマー男)から購入
左に写っているR31の横にいるのがそののりぴー
のりぴーという外見ではないですが彼はいい奴です

写真は伊豆のR135北川温泉近くの駐車場です
この頃は彼とよく伊豆へ走りに行ってました

top

■ 日産スカイラインGTS-4 (E-HNR32)

1992年9月購入

またしても4ドアマニュアルミッション白のスカイライン、4ドアが好きなんです。
HKSのマフラー、毒キノコ、純正交換インタークーラーを会社の先輩から入手して装着、ROMは自分でいじって遊んでました。
千葉県にあるナリタモーターランドというミニサーキットを仲間で借り切って走行会をやってました
一度だけモーターランド山梨での走行会にも行ってます。まぁその時にはS14が最終コーナーで小破したり、FD3Sが一番上で横転したりというハプニングがありました。
基本的にはGT-Rと同じATESA-ETSがあるので、2000ccターボのミニGT-Rですね。
一度雪道で4WDを過信して壁に突っ込んだことがあり、止まる時は2駈も4駈も関係ないということを学習(笑
今はハンドルネーム「俺様」のところへ嫁いでいきました

写真はナリタモーターランド走行会時のものです

top

■ 日産プレーリー・リバティ (PM12)

1998年12月購入

R30⇒R32だから次はR34と思われていたが、小さな子供をかかえると実用性が必要なので購入。
もともとカミサンがjoyを気に入っていたがモデルチェンジを待って速攻で購入、納車はクリスマスイブ
両側スライドドアがやはり便利です。またリアハッチのガラス部分がリモコンで開閉できるのも便利です

写真は家の下でテキトーに撮った物

top