【アクロス DIY】スクリーンにURL表示

2002/4/13 / Last update:2007/10/23

スクリーンにURL表示

スクリーンにURL表示をしてみました。
作り方は簡単で、テプラでURLを入力して印字したものを貼るだけ。

テプラPROのSR606を使い、テープは黒テープ白インクの9mm幅です。設定は下記の通りです。

<書式>

定長 ふつう、余白 ふつう、平滑化 する、鏡文字 ふつう、濃度 ふつう

<スタイル>

縦・横 よこ書、行数 1行 特大、罫・網 なし

<モード>

装飾 ふつう、文字間 ふつう

最近のWGPマシンにも同様な物が書いてあって、先日の鈴鹿GPの時に思いついて実行。
AOCのお誘い用にステッカーだけだとわからないと思うので、URLが貼ってあればHPがあることがわかるでしょう。

top

別に単なる宣伝なのですが、テプラだとURLが変わっても直ぐに対応できるので便利です。
でも普通の人はテプラなんて持っていないか。
見にくいかも知れないですけどスクリーン前面にはAOCステッカーも貼ってあります

top